FC2ブログ

2008年4月期アニメ化コミック(1)

気が早いんですが、4月からアニメ化されるコミックの紹介です。

「ヴァンパイア騎士」(白泉社・樋野まつり・6巻~)

名門・黒主学園には、普通科(デイ・クラス)と夜間部(ナイト・クラス)の2つのクラスが共存する。美形エリート集団である夜間部、彼らの正体は、ヴァンパイアだった!! その秘密を守るため学園守護係(ガーディアン)として働く普通科の優姫と零。2人には、謎に包まれた過去があり・・・。

いやぁ、アニメ化ですか。

確かに、アニメ向きではあると思うんですよ。設定がメルヘンだし、イケメンたっぷりだし、イケナイ香りがプンプンです。

しかも、衣装がムダにゴスロリってるのがイイね。カワイイ。

しかし、これからまだまだオモシロくなりそうなのに、このタイミングでアニメ化ってねぇ。完結してからにして欲しいものです。

しかし、枢様はカッコイイ!!
あの人になら、吸われてもいいわぁ。っても、吸ってもらえないんでしょうが。

やっぱり、影があって、権力があって、お金もある男が好きなのですよ、私は。

でも、優姫が何故にあんなにモテモテなのか、理解できませぬ。
いや、イイコなのよ。とっても。
けど、あれほど大人気って事は、やっぱり血が美味しいのかしら。

飲むとすごい力が手に入る黄金の血なんですよ。キット。
(って、それじゃ別のマンガじゃん!)


4月7日(月) 25時~   テレ東系にて放送START!

2008年10月6日(月) 25時~   テレ東系にて 第二期「Guilty」放送START!
(曜日・時間は地域によって異なります。公式サイトをご確認ください。)

アニメ公式サイト><白泉社公式サイト

ヴァンパイア騎士 (1) ヴァンパイア騎士 (2) ヴァンパイア騎士 (3) ヴァンパイア騎士 (4)
ヴァンパイア騎士 (5) ヴァンパイア騎士 (6)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コミックの新刊発売日はコチラ

本やタウン コミック近刊情報

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。


ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード