FC2ブログ

2008年1月期アニメ化コミック(2)

来年1月からアニメ化されるコミックの情報です。

「破天荒遊戯」(一迅社・遠藤海成・9巻~)

「世界を少し見てみたいと思わないかい?」という父の思いつきにより、ある日突然家を追い出されてしまった魔法使いの少女・ラゼル。突然の事態に落ち込みつつも旅の連れを探していた時に、銃を盗まれたアルゼイドと出会う。この出会いを機に、アルゼイドは父を殺した犯人を捜す為、ラゼルはアルゼイドの人生をオモシロおかしくする為に、一緒に旅をする事に。さらに友人のバロックヒートも、旅の仲間に加わって・・・。
三者三様、マイペースで気ままな3人の、旅の行方はどっちだ!?


「コミックZERO-SUM」に連載中のマンガが、アニメ化されます!!

当初はスクウェア・エニックスの「月刊Gファンタジー」で連載されていたこの作品。現在では大人の事情で掲載誌を移しています。

イロイロあるのね。

しかし、いかにも一迅っぽいお話ですねぇ。
私は好きですよ、こういうファンタジーな感じ。

少女とお兄ぃサマ2人のパーティーってのが、これまた。
王道っていうか、なんちゅーか。

お話は、最初どこへ向かっているのか全然分からず、淡々と進んでいるようでもあったのですが、イロイロな謎が、次第に明かされたり、深まったり、3人が友情を育んだりと、ついつい先が楽しみになってしまってマス。いや、ホントにどうなるの?

しかも、ラゼルがカワイイのよ。ムフー!! あの可愛さは、反則でしょう。
男女問わず、メロメロになること請け合いです!!

にしても、このマンガも刊行ペースが遅いんだなぁ。
もう、続きが気になるんだから、早く出してくださいよぉ。

はっ、もしやコレは、大きいお友達を増やそうという、出版業界の陰謀か!?

12月25日には 第10巻 が発売されま~す!!

1月4日(金)  26時30分~   KBS京都他にて 放送START!!
(放送日時は地域によって異なります。詳しくは公式サイトで。)

アニメ公式サイト

破天荒遊戯 (1) 破天荒遊戯 (2) 破天荒遊戯 (3)
破天荒遊戯 (8) 破天荒遊戯 (9)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コミックの新刊発売日はコチラ

本やタウン コミック近刊情報

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。


ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード