fc2ブログ

2007年2月期ドラマ化コミック(2)

2月よりドラマ化されるコミックの情報です。

「失踪HOLIDAY」(角川書店・清原紘・全1巻)

14歳の冬休み。私は、居なくなった・・・。
大金持ちのひとり娘「菅原ナオ」は、継母とケンカのすえイキオイにまかせて家出。敷地内の使用人の部屋にむりやり居座って、こっそり家族の大騒ぎを観察することにしたのだが・・・。心からやすらげる場所を求める果敢で無敵な女の子の物語。


原作は乙一。角川書店スニーカー文庫ですから、いわゆる「ライトノベル」ってヤツです。最近多いですねぇ。かなり流行ってますねぇ。
「半分の月がのぼる空」「しにがみのバラッド。」なんかもそうですよね。)

乙一の作品は、結構コミカライズされている(『GOTH』 『きみにしか聞こえない』 『死にぞこないの青』 etc.)ので、読んだことある方もいるかもしれませんね。

お話は、というと。ネタばれしちゃったらオモシロクナイので、秘密です。
ぜひとも読んでみてください。一生懸命なナオがとっても愛おしいのです。

2月10日(土) 25時25分~ テレビ朝日にてSTART!
(これまた関東ローカルの匂いが・・・。)

角川書店 コミック紹介

失踪HOLIDAY

←←←コチラがコミック版。     


  ↓コチラが原作です。
失踪HOLIDAY
   画像はなかったのですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コミックの新刊発売日はコチラ

本やタウン コミック近刊情報

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。


ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード